top of page

ナカムランド第6章

あきかです◡̈⃝ 昨日はナカムランドの6周年パーティーでした*.✧ 私たちは初めて参加させていただきました。 隆裕先生、えりか先生と📷↑

本番は大成功! 間違えずにキレイにそろったので嬉しかったです*॰ॱ♡ 

そしてプロショー中にみんながフロアでシャンパンを飲むシーンもあり、実際に飲ませていただきました笑🍾 

こちらも本番中↓

みんな記念撮影をしたり動画を撮りながらフロアで演技◡̈⃝ なかなかないですよね、こういう演出って。 本当に、たかひろ先生すごいです! 是非また参加させて頂きたいです◡̈⃝ 

そしてそして、、、、↓

私たちが初めて渡英した時に仲良くなったあゆみ先生〜!!!

なんと、旦那様がたかひろ先生の同期だそうでパーティーを観に来られていたんです*.✧

私たちが出会った時は別のリーダーさんと組んでいたのですが、今は森泉先生とご結婚されて埼玉で教室を経営されています◡̈⃝

そしてそして、来年はスペシャルゲストとして森泉先生、あゆみ先生のパーティーに呼んでいただいているのです◡̈⋆*

とっても久しぶりに会ったのですが、パーティー中なのでそんなにお話もできず、、、笑


とにかくステキなパーティーでした!!


最新記事

すべて表示
bottom of page