top of page

スエトミタカヒトダンススタジオ7周年


月曜日は末富先生の7周年パーティーに参加させていただきました◡̈⃝ 賛助出演の人数も非常に多く、素敵なパーティーでした! 学生も多いので、フォーメーションなど楽しませていただきました◡̈⃝ ご出演くださった生徒様も素敵に踊って下さり、大成功でした✩°。⋆ ありがとうございました😊 そしてプロショーでは私たちはクイックステップを踊らせていただきました。。。 クイックステップに決まった時から曲はTOP HATを使いたい!と思っていたのですが、選手会フォーメーションや他のパーティーのフォーメーションで忙しかったため、なかなか練習できず、、、 当日のリハーサルでも1分しか時間がないと分かっていたのでとっても不安、、、。 ということで、神戸大会が終わってからスタジオに戻り練習しました笑 そして当日リハは1分もなかった。 20秒、、、くらい 笑 うーーーん。不安!!!笑笑 このクイックは初めて。 ハイアットリージェンシーの会場は久しぶり。 不安しかない!!! 笑笑笑笑笑 そんな中でも今回はなかなか良い感じに踊れましたー!! ヤッター🙌 それでも動画を見直すと、もっとここはこうしたいね!とか反省点がいくつかあったので、またこのクイックをどこがで踊りたいです◡̈⋆* 隆裕先生、枝里香先生と❤︎↓ 


最新記事

すべて表示

5月1日

© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com

このサイトの最新情報をメールでお届けします

bottom of page