top of page

ダンスビュウ*.✧


あきかです◡̈⃝

あんまりお知らせしていませんでしたが、9月27日発売のダンスビュウ11月号の『今月のホープさん』に島田組が登場致します〜*.✧

8月中旬に東京で撮影をしてきました◡̈⋆*

教室のHPのtwitterで弥生先生が告知して下さったので、ご存知の方もいらっしゃるとは思います◡̈⃝

もしよろしければお買い求めくださいませ◡̈⃝笑

ダンスビュウが発売したら、東京で撮った写真をブログにも載せたいと思っています✩°。⋆

それでは!!

忙しくて書けませんでしたが、神戸大会は2位でした!!

応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました😊


最新記事

すべて表示
bottom of page