top of page

昨日から


食い倒れ〜

昨日は悔しかったので、何も気にせず食べたいものをたくさん食べました笑笑

一旦ホテルに帰ってお風呂に入り、目的地を決めずにタクシー乗車🚕

タクシーの運転手さんにオススメのお店を聞き、開陽亭という海鮮の美味しいお店へ

イカの活け造り。←さっきまで泳いでたイカ

かにかに汁🦀

この他にも活つぶ貝のお造りや海鮮雑炊、知床地鶏などなど、、、たくさん食べました!!

そして今日は

札幌味噌ラーメン!↓

こちらも昨日のタクシーの運転手さんに教えてもらったお店。

美味しかったです*.✧

15:00頃に行ったのですが、それでも少し混んでました!

そしてそして、、、今夜は洋平さんとみらいちゃんも札幌にまだいるそうで、一緒にスープカレー!!!

楽しむぞー!!

明日は朝8:00の飛行機。

ホテルから空港までは1時間半かかるので、4:30起き??

ひぇーーーー。。。

APAホテルには温泉があるので、今夜は温泉にゆっくり入って寝たいと思います!!

出国前にお風呂にゆっくり入れるのは嬉しいです*॰ॱ♡

明日は羽田空港に着いたら休む暇もなく、国際線乗り継ぎでーす*.✧

時間を無駄にしなくていいのでラッキーでした*.✧

最後の写真は昨日の全日本の写真。

kaoring worksさんいつもありがとうございます😊


最新記事

すべて表示
bottom of page