top of page

申し訳ないです


いやー。

このまま大阪には帰れませんね。

ロンドンで昨日の踊りを昇華させてきます。

自分の踊りが全日本で通じるような気がしてきました。

まだ諦めるわけにはいかないですね。

以前なら簡単に、また来年頑張ります。とか言えますが、

来年は1年歳を重ねます。

東京には若い選手達がチャンスを伺いながらトライしている中で、

呑気にまた来年頑張るなって言ってられなくなってきました。

恐らく、来年が僕らにとって正念場。

ダンス人生のターニングポイントになると思います。

頑張ります。

応援してくださっている方々の為にも。

僕らのダンスを、いいね👍と言ってくれる方達の為にも。

厚みを増して戻ってきます。

台風で渡英が1日遅れましたが、時間を無駄にせず頑張ってきます。

無尽蔵無制限

やるだけやってきます。

では。

しま🦓


最新記事

すべて表示
bottom of page