top of page

浜松*.✧


金曜日から実家に帰っていました◡̈⋆*

アキカです¨̮∗⿻ᐝ

土曜日は小さい頃からバレエ教室が一緒で、中学高校も一緒だった友人と会ってきました¨̮∗⿻ᐝ

浜松に帰る時は必ず連絡をする、唯一の友達🤝笑

彼女は一児の母なのです〜

まだ生まれて4ヶ月なので、外で会うのは難しいとのこと。

そこでお宅にお邪魔しました✩

赤ちゃんっていいですねー👶

癒されます◟̄◞̄

たまーにニコッと笑ったり、かと思えば真顔。笑

ずーっと見てても飽きません◡̈⋆*

子育て、最初は大変だったみたいですが成長が楽しみでしょうね〜

女の子だから、お洋服も着せ替えができる*॰ॱ♡笑

※写真勝手に載せてごめんね🙇‍♀️↑

そして土曜日の夜には浜松に島田先生が到着〜

炭焼きハンバーグレストランの「さわやか」に行ってきました〜◟́◞̀♡

静岡に住んでいる人なら誰でも食べたことのあるハンバーグ。

有名なのでご存知の方も多いのでは??

ソースがはねるので、紙のシートを持ち上げて待機。

ちなみに島田先生は「げんこつハンバーグ」私は「おにぎりハンバーグ」

違いは量です。笑

お肉がジューシーなおいしーいハンバーグ*॰ॱ♡

初さわやか、感動してくれました笑笑

そしてそして、今回のメイン。

↓岡ダンススクールの25周年記念パーティー

スペゲスのお仕事でした!

2人で組んでからは初めてのゲスト。

緊張しましたーーー笑

初ゲストでしかも大阪じゃない(西部でもない)

自分たちのことを全然知らない人たちの前で踊る緊張感はすごかったです。

大阪の安心感といったら。。。笑

なんでしょう。ホームっていいですよね◟́◞̀

いつも応援していただいていて、声援をいただける。

感謝しかありません😭

母が岡先生にダンスを習っていて、その繋がりで今回呼んでいただきました◡̈⋆*

岡先生、ありがとうございました😊

貴重な経験をさせて頂きました。

ただ、緊張しすぎて島田先生クイックめっちゃ間違えちゃったんです笑

私が無理やりもっていかなかったら頭パニックやったわーとのこと笑

これは大反省ですね。

まだまだ経験が必要です😭

↑林先生、山本先生と

↑右から山本組、野村組、島田組

↑このドレスはタカダンスさん💃

いつもステキなドレスをありがとうございます!

もちろん母も観に来てくれました♡


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page