top of page

明けましておめでとうございます⛩

あきかです◟̆◞̆* 皆さま、明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します◟̆◞̆* 1月1日、元旦は早朝4:30に起き、(島田先生は寝てないそうです)5:30に家を出発! 元旦の早朝を甘くみていました。 タクシーがつかまらないと思い、タクシー会社に迎車を依頼するも、どこのタクシー会社も混んいて40分以上かかるとのこと。 上本町5:55発の伊丹空港行きバスに乗る予定だったため、タクシーを諦めて谷町線で谷町九丁目へ🚇 地下鉄でスムーズに移動ができ、少し遅れましたが6:05のバスに無事乗車🚌 伊丹空港7:30発の便で羽田空港へ✈️ そこから出国審査を通過、ロンドンへのフライトは11:30なので、それまでのんびりタイム 今年最初の食事は醤油ラーメンでした🍜笑 そして11:30のフライトは日本人ダンサーがたくさん💃 みんな元旦に出発するんですね〜¨̮∗⿻ᐝ 12時間のフライト✈️

飛行機の中では映画を3本観て、いい感じに寝て、今回は機内食も美味しくて、時間を持て余すことなくロンドンに到着しました¨̮∗⿻ᐝ

スープストック東京の機内食↓

ヒースロー空港に15:00に到着してから入国審査を待つのに1時間半。

x26といういつも乗るバスは満員。

ステイ先に着いたのが18:00

長旅でしたー

お腹ペコペコだった私たちはとりあえずスーパーへ

ただ、イギリスに着いたのは1月1日。

スーパーがどこも閉まってるー笑

ホリデーは16:00までとか、閉まるのが早いそうで、、、

3つのスーパーを見て回りましたが、全てCLOSE。

24時間営業の小さなコンビニに行くと、やっと開いてる!!!となり、そこで今日の夕食の食糧を買い、帰宅。

私が荷ほどきしている間に島田先生がナポリタンとスープを作ってくれました◟̆◞̆*

ご飯を食べたらもう爆睡。

気づいたら寝てました笑

今日は昼間のうちにスーパーで買い物を済ませたいと思います♡

話は変わりますが、私の携帯のメールアドレスが機能していない事に気付きました、、、

a.danceから始まるSoftBankのアドレスなのですが、メールを送っても届かないんです。

携帯を10月に変えたのですが、どうやらその時から届いていないようです。。。

あまり携帯メールを使わないので気付きませんでしたが、何人かにメールしたのにー!返事してよー!と言われて、、、え?来てませんけど、、、って思い、確認したところ

メール届きませんでした(*´・ω・)

なので10月以降私からメールが返ってこない方がいらっしゃったら教えてください!!

メールアドレスを試しに変更してみたのですが、それでも届かないんです。

帰国したらソフトバンクショップへ行こうと思っていますが、時間が取れるかわからないので、ラインかPCメールに連絡下さるとありがたいです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します◟̆◞̆*