top of page

ダンスキャンプ


あきかです¨̮∗⿻ᐝ この間の日曜日は、渡英し始めた時から毎回参加しているダンスキャンプに行ってきました*.✧

多くのダンサーに刺激を受けた1日でした*.✧

生バンドでの踊り込みも、年末に休んでいた身体をいい感じに引き締めてくれました!!

参加していた日本人ダンサー↓

割と毎年同じメンバーです*.✧

そして、今週に入りレッスンを受けてやっと今回の自分たちの課題というか、目指す方向みたいなものが定まり、練習が楽しくなってきました!

昨日、一昨日の夜の練習会はとても充実していたと思います◟̆◞̆*

今朝は張り切って早起きをしてスターライトの朝練へ*.✧

6:00に起きて7:00過ぎに家を出発🏡

7:50くらいにスターライトに到着??

したのですが、外に日本人ダンサーが5組ほどいる、、、

え?もしかして、開いてない?!

と思いながら近づくと、

はい!開いてなーい。

スターライトは鍵を持っている人が数名いて、その人がいれば入れるのですが、今日はスターボールという競技会に出ている人が多く、鍵を持っている人が練習に来ていなかったんです(*´・ω・)

なんというハプニング!

私たちの予定は8:00から10:00まで朝練をして、カフェでゆっくり→11:30からレッスン。

だったのですが、8:00からあいているカフェにこの後予定のない6人で入りコーヒーブレイクタイムに笑

10:00頃まで色々な話をして、その後お店を出てレッスンに備えました!

今は無事レッスンから戻り、家で食事タイム!

島田先生特製ナポリタン🍝

美味しかった〜◟̆◞̆*

さて!

ゆっくりしたら夜の練習会行ってきます!!


最新記事

すべて表示
bottom of page