top of page

春の選手会パーティー


あきかです

春の選手会パーティーで殊勲賞を受賞することができました。

パーティーに来てくださったみなさま、ありがとうございました😊

3分半でリフトが3回というハードなデモでしたが、しっかりと踊りきることができました!笑

最後のリフトは本当に成功するか不安でしたが、島田先生がしっかりと持ち上げてくれました(*´・ω・)♡

しかしリフトのタイミングって難しいですね、、、笑

踊り終わった後は、今まで一緒に頑張ってきた選手がハグしてくれたり、感動した。泣いたわ。など、嬉しいお言葉をたくさん頂きました◟̆◞̆*

これからも観る人を感動させられるようなダンスをしていきたいと思っています!

みなさま本当にありがとうございました!

スーパージャパンの結果は残念でしたが、これからも全力で頑張っていきます!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page