top of page

島田先生爆誕祭


あきかです 京都大会は2位でした! 応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました😊 また広島、全関西と頑張ります!!

そしてそして、3月24日は島田先生のお誕生日でした✩°。⋆

↑家の近所にある美味しいケーキ屋さんで素敵なケーキを作ってもらいました*.✧

色々プレゼントをもらって身につける島田先生↓

↓こちらもプレゼント💁‍♀️

馬面と茶色の全身タイツと大きな赤い蝶ネクタイ

そして一番大好きな後輩という荻須先生からは

なんと、、、

ポールスミスのTシャツ!!

しかもシマウマの!!!

島田先生、愛されてますねー♡

白いTシャツなので、汚さないように気をつけてほしいです*.✧笑

他にもお酒とか色々、、、ユニークなプレゼントをもらったみたいで喜んでいました!!

集まってくれたみんな、ありがとう😊!!

そして桜井先生、弥生先生も来てくださいました♡

弥生先生には色々お手伝いいただき、、、本当にありがとうございました*.✧

さて、36歳になった島田先生をこれからも宜しくお願い致します¨̮∗⿻ᐝ


最新記事

すべて表示
bottom of page