top of page

全関西


あきかです またまた2位でした〜 残念! あと1種目、、、取りたいですねー ある先生方に、島田くんたちの踊りが1番良かったよーと言っていただいたので、自信を持ってこれからも頑張りたいと思います! 

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

皆様の前でオナーダンスを踊れるよう、今度こそ優勝しまーす🏆🥇🏅

そうそう、この試合にkaoring worksさんが写真を撮るために来てくださっていましたー!!

いつも競技会でいい写真を撮っている方で、私も全日本級の競技会ではいつも写真を依頼しています◡̈⋆*

もちろん今回もお願いしました*.✧

↓この写真はファイナルでコールされた時に中村たかひろ先生と島田先生がハイタッチした瞬間🤚

私も後ろでハイタッチの用意してますね笑

顔は隠れてますが、ドレスで私たちだと見分けがつきました*.✧

いい写真〜♡

さて、この日の私は体調が悪かったのですが、、、

ヘアセットが上手くいき

化粧ノリも抜群

でしたー!!

ヘアセットが上手くいったのはたまたまですが

化粧ノリが抜群だったのにはワケがあります。。。

ここからは先週の広島大会での出来事です。

この日は朝から化粧ノリが悪かったんですよ。。。

島田先生に「なんか今日化粧ノリが悪いーー」と言うと

「老化じゃね?」(もう少しひどい言葉でしたが笑)

と。。。言われまして、、、

悲しくなりました笑笑

一応まだ20代ですけどーーー笑

「化粧したまま寝たりするからそうなるんだよ。」

と島田先生に言われ

「最近はそんなことしてない!」

と言い返しましたが

たぶん忙しいのと疲れと、首が痛いのが重なり

お肌に潤いがなかったのでしょう。。。

反省して

広島大会の次の日から

毎晩

お風呂あがりに

①美容液(最近話題の100均のものを2種類)

②アイクリームを目元とほうれい線のラインに

③台湾で買ってきたシートパック

④保湿クリーム

を1週間続けました

すると!!!

全関西の時に化粧ノリが抜群!!!!

島田先生に

「今日めっちゃ化粧ノリいい!!!」

とアピール。

「これからもサボるなよ」と言われました。。。

「はーい🙋‍♀️」

全関西の日は朝から化粧ノリが良いと思っていて、家に帰ったのが22:30だったのですがその時も目元とほうれい線ラインが化粧した時のままでビックリ!!

(私だけ帰りが22:30になったのにはワケがあるのですが、長くなるのでそれはまた今度。。)

やっぱりお手入れしたらそれだけ効果はあるんですねー。。。

全関西の日もちゃんとパックして寝ました!

これからもお手入れしまーす(*´・ω・)



最新記事

すべて表示
bottom of page