top of page

イギリス🇬🇧


みなさまお久しぶりです◡̈⋆*

あきかです*.✧

さて、先週金曜日にイギリスに到着しました🇬🇧

初日はすでに20:00。

買い出しをして夕食をとり就寝、、、というスケジュール。

ということで買い出し↓

島田先生はいつでもゲームに夢中🥰笑

そして帰宅。

ご飯を作ってくれたのは島田先生👨‍🏫

サーモンのホイル焼き♡

美味しかったです!!

ご飯を作ってくれている間に家の中を色々チェック。

洗濯機のある部屋が何故か「staff only」。

しかし覗いてみます。

すると、、、

誰かいるー!

これはマズイ。。。

と思って退散しようとすると

その人が振り返って私の事を見てきました。。。

「ーーーーー!!!!」

知ってる人でした笑笑

東部のダンサーゆりあさん💃

リーダーは若代先生です👨‍🏫

なんとなんと、、、まさかこのフラットで一緒になると思っていなかったのでビックリ!!

でも楽しい滞在になりそうです💓

昨日は近所のスーパーで荻須先生に出会いましたよ*.✧↓

そして夜はゆりあさんが誕生日の時に買ったケーキを4人で頂きました♡↓

そうそう、昨日の夜

冷蔵庫を見ていた島田先生、、、、

ギックリ腰になりました!!!

あちゃーーーーー

かわいそう、、、

痛がっていますが、今朝、佐藤先生の整体を受けて少しはマシになったそうです(*´・ω・)

疲労からくる筋違いだったようで、、、、

日々のメンテナンスの大切さを痛感しました(*・д・*)

さて!

今から夜ご飯を食べて夜練行ってきまーす!


最新記事

すべて表示
bottom of page