top of page

Blackpool


あきかです*.✧

ブラックプールに来てから4日が経ちました。

今日はプロライジングの日です*.✧

結果は、、、、

去年と同じ3次予選でした(*´・ω・)

もうひといき。。。

だと思うんですけどねー。。。

大体の日本人はここで落ちてしまいます

ただ、今日の踊りは今までで一番良かったのでは?!

と私たちは思っています。

今までにない感覚。

今回の渡英は短いですが、その中で色々掴みました。

来年こそはBest48に残ってみせます!!!

こちらは市川先生が撮ってくださった写真↓

New  Dress💓

色はネイビーで、ボディ部分はベージュが透けていてオシャレ✩°。⋆

そしてギャザーの加工をしてくださって、私の貧弱な身体がひとまわり大きく見えるのです*.✧

いつも応援してくださるタカダンスさんに感謝です*॰ॱ♡

↓島田先生いい顔して踊ってる〜!!

この躍動感はきっと、、、クイック!!!

さてさて、次は金曜日です!

上を目指して頑張ります!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page