top of page

プロスタンダード本戦


あきかです◟̆◞̆*

今年もブラックプールが終ってしまいました。。。

私たちの結果は、、、

初めてブラックプール本戦でRound3に残りましたー!!!!

最後のラウンドは同じヒートに日本人選手が誰もいない。。。

そんな状態の中で踊りきり、やり切った感が凄かったです笑

今回来ている日本人の中では10位以内かな??

ライジングで良かった感覚をそのままこの3日間毎日練習しました

積み重ね、大事だと思います。。。

この感覚でインターシーズンも好成績を残せるように頑張ります!!!

市川先生が撮ってくださいました!↑

これでもうお気づきでしょう。。。

こん顔ヘアセットとメイクを変えました💄

またまたロシア人のヴィクトリアにお願いしてみたのです*.✧

あ、ちなみに付けマツゲもイギリス🇬🇧で購入してみました!

バッサバサのやつ笑笑 

意外とこちらのヘアスタイルの方が評判が良かったんですよ〜

今シーズンはこれでいきましょうかね!!

何事もチャレンジ〜

別人みたいな私〜↓

島田先生の横の人誰?って自分で見て思ってしまう、、、↓

それでは!

眠いので寝ます!!!

こちらは深夜3:00です。。。

そうそう、イギリスの気温、ただ今13度。

ちょっと寒いんですよー

日本は真夏のように暑いとか?!

日本に帰ると体調崩しそうだな〜

と言ってるそばから島田先生は扁桃腺が腫れてしんどいそうです(*´・ω・)

日本インターはドーピングあるので薬も漢方も飲めないのです。。。

かわいそう(*´・ω・)


最新記事

すべて表示
bottom of page