top of page

日本インター


あきかです。

夜遅くに書いてます。。。

去年はベスト48止まりだった日本インター。

今回はセグエ権を今年獲得する!という目標

があり、かなり気合が入っていました。

スーパージャパンでは思うような結果が出ず、

残す対象試合は日本インターとJBDF選手権。

まさに背水の陣!!!笑

しかし日本インターはかなり厳しい試合。。。

ベスト28に入るのも難しいのではないか。。。という感じでした。

なので

今日

ベスト28に入った時は

よしっ!入った!

やった!

あとはベストを尽くして踊るだけだ!

という感じでした。

もちろんセグエ権に近づくためにはセミファイナル必須。

今日は尻上がりに調子がよくなり、

速報でもお伝えした通り

セミファイナル進出〜!!!

やった〜!!!

チェックもそこそこ良くて、、、

ファイナルを狙う気持ちでセミファイナル踊りました。

そして万が一を考えて?!笑 

セミファイナルからファイナルまでの

空き時間にファイナルソロの練習をしました笑

念のために、、、笑

ね、、、笑笑

規定フィガーをパンフレットで確認。。。

何回か練習。

よしっ。

セミファイナルからファイナルはステージに14組並び、そこからのコールです。

ドキドキ。。。

変な緊張をして

結局ファイナルはならず。。。でしたが

初めて立った日本インターのステージ。

また来年もここに。。。

結果は総合11位!

日本人9位!

今までで最高の結果です。

セミファイナルに上がったと聞いた瞬間、うるっと泣きそうになりました(*´・ω・)  

まさか日本インターで、、、、

今年こそはセグエ権逃さないぞー

次は10月の横浜!!

JBDF選手権です*.✧

同じくセミファイナルの清水組と*.✧↓


最新記事

すべて表示
bottom of page