top of page

Hawaii Wedding①


あきかです◡̈⋆*

写真を選択しすぎてアップロードできないので、何回かに分けてブログを書くことにしました*.✧

6月20日、10:00からホテルのお部屋でヘアセット、メイクが始まりました💄

島田先生もこの日ばかりは美容師さんにセットしてもらっていましたよ〜!

そしてお部屋での写真撮影。

メイクをしている雰囲気や、今からホテルを出るよ〜みたいなシチュエーションも撮っていただきました♡

↓これは島田先生が撮影

↓そして準備ができた2人で自撮り🤳

ホテルからリムジンに乗ってダウンタウンフォトツアーへ出発✩

その時の写真は出来上がり次第ブログに載せたいと思います!

ヨーロッパにいるような雰囲気の写真や、面白い写真をたくさん撮って頂きました!

フォトツアーは約1時間。

そこから式を挙げるコオリナという地域まで移動です。

移動時間は約1時間。

「この〜木なんの木   気になる木〜」を通り過ぎて式場へ

式場へ到着した皆んなが記念撮影をしていたようです↓

↓こちらは夜中のブログにもあげました

素晴らしいロケーション

私が父と入場し、ベールダウンをしてから牧師さんの方を見ながらハワイアンの曲(生歌)を1曲聞くのですが、その間みんなの顔を見渡すと、由佳先生が目を真っ赤にして号泣しているではないですか!

泣くつもりなんてなかったのに、涙が溢れてきました(*´・ω・)

その私の涙を見て父も涙が止まらなくなるという連鎖、、、笑笑

とても素敵な景色の中で式を挙げることができて、本当に、幸せでした♡

そして、私たちは前撮りや後撮りはしないので、式の後にカメラマンによる写真撮影が20分ほどありました。。。

これらの写真を撮っている時、参列してくれたみんなもカメラマンさんの後ろでパシャパシャ📸

たくさん撮ってくれました♡

なんか恥ずかしかったです笑笑

↓こんな感じで笑笑

桜井先生は、カメラマンさん以上にカメラマンのように前に出てきて撮ってくださっていましたよ笑笑

私のドレスも島田先生のタキシードも全て持ち込みで、心配もありましたが、写真を見るとそれなりに写っているので安心しました♡

つづく


最新記事

すべて表示
bottom of page