top of page

Hawaii  Wedding③


さて、浜辺撮影の後は披露宴です。

披露宴会場はチャペル横に付属のバンケットで*.✧

目の前に海が広がる最高のロケーション笑

少人数なのでコンパクトです。

新婦はお色直しなしで、新郎がお色直しをするという新しいスタイル笑

島田先生、堅苦しいタキシードを早く脱ぎたい!と言っていたので

みんなとお揃いのアロハシャツ&白パンツスタイルへ✩

披露宴でアロハにチェンジされる新郎様を、初めて見ました!と会場の方に言われましたが、アロハシャツはハワイの正装なので、これが正しいですよ!と言っていただけました💕

ケーキ入刀🎂

ファーストバイト?笑

かなり大きなスプーンで、たくさん食べてもらいました✩°。⋆

そして桜井先生に乾杯🥂の挨拶をしていただき、、、

記念撮影

桜井先生、弥生先生

桜井ダンスアカデミーのスタッフのみんな

ビギンダンス教室の松本先生、まり先生

ゆかさん

松尾ダンスワールドの小倉先生💃

おぐおぎコンビ

結婚指輪

こちら側からみなさんを撮影

私たちの席から一番手前の方との席がとても近く、すぐにお話しのできる距離で、とても居心地の良い時間でした!

みんなで記念撮影↓

女性全員で↓

男全員で↓

男だけでは、、、と私も入れてもらいました↓

みんな大爆笑↓

最後は私から両親への手紙を↓

島田先生からはみんなへ一言ずつ。

これで島田先生男泣きです。。。

荻須先生に支えてもらった時期もあり、

荻須先生に対する気持ちが溢れ出し、思わず涙が、、、、

ホテルに帰ってからは俺は我慢してたのに、何で荻須で泣いたんやろ?

悔しいわー

とボヤいておりましたが、、、笑

みんなでネームプレートを持って記念撮影✩°。⋆

帰りもリムジンで!

桜井先生、弥生先生にも乗っていただき、一緒に色々語りながら帰りました。。。

帰りの夕日がキレイで↓

ホテルに帰ると仲間からのサプライズプレゼント🎁

大事にします!!


最新記事

すべて表示
bottom of page