top of page

7月20日


お昼からアンドレアとサラのレッスンでAZへ行ってきました*.✧

そしてこの日が誕生日の私はアンドレアにもお祝いしていただきました!

嬉しーい*.✧

そしてレッスンの内容が濃く、凄く踊り方が変わりました。。。

こんなにやっていいんだ!

すごい!!

と感動。。。

アンドレアはブラックプールでの踊りも見ていてくれて、アドバイスをくれるしすごく温かい人なんです。

だから大好きなんです!

いつも彼らに会うとHAPPYになれます。

私たちのレッスンは15:00頃に終わり、その後レッスンが入っていなかったようで2人が練習し始めました。

それを見ていたら16:00頃になってしまい、家に帰ると17:00。。。

私の誕生日という事もあり、珍しく北浜の川床のお店を予約していてくれたので2人で浴衣デートをすることに❤️

島田先生も浴衣着てます◡̈⋆*

そして18:20頃にお店に到着。

すると、、、、

まさかのサプライズで教え子の学生ちゃん達が集まってくれていましたー!!!

そしてこの飾り↑

こんな風にみんなで準備してくれていたみたいです(*・д・*)↓

みんな大好き!!

ありがとう💕

女子は浴衣で↓

私ももう30歳。。。

華の20代が終わりました笑笑

サプライズしてくれたみんなー

ありがとう!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page