top of page

函館


あきかです◡̈⋆*

久々の更新です、、、(*・д・*)

先週の土曜日は函館に行ってまいりました

JBDF函館支部のサマーダンスフェスティバルのスペシャルゲストとして、お招きいただきました。

私たちの画像をネットで検索して使ってくださったようで、、、????

まさかの藤家組がパンフレットに載っていました笑

写真は藤家組、名前は私たち、、、笑笑

島田先生はMCの時にこれをネタに笑いをとっていました◡̈⋆*

さすがですね笑笑

この日の私たちのスケジュールはハードで、、、

土曜日、デモの日の朝

起きたら10:00。

なんと目覚ましが鳴らなかったのです。。。

飛び起きてタクシーで空港へ

11:05の飛行機にギリギリ間に合い

12:30に函館空港到着。

タカダンスの古川さんが迎えにきてくださり、車で会場へ

函館駅の目の前のキレイなホテル✩°。⋆

函館朝市という観光地が目の前にあり、お昼はそこでいただきました◡̈⋆*

18:30にデモが始まり

19:20頃には終宴

ホテルのお部屋を取ってくださっていたので

シャワーだけ浴び

打ち上げへ*.✧

イカ太郎🦑というお店で海鮮をたくさんいただきました♡

23:00におひらき

23:25の夜行バスで札幌へ

なぜかと言いますと、、、、

次の日は大阪でパーティがあるため、朝イチで大阪に戻らないといけないのですが、函館空港からの便だと大阪に着くのが夕方。。。

新千歳空港からなら10:00には会場のホテルに着けるということで、そちらを選択。

しかし、函館から札幌って、、、、

遠いんですね笑

夜行バスで6時間かかりました笑笑

身体バッキバキ

あまり寝られず

でもまぁ無事に札幌につきまして、、、

新千歳空港に移動して

無事に大阪への便に乗ることができました♡

というわけで、北海道の滞在時間は24時間ありませんでした、、、、

でもでも、北海道ってやっぱり涼しい!

また来たいなーと思いました*.✧



最新記事

すべて表示
bottom of page