top of page

8月24日*.✧1.5次会


あきかです◡̈⋆*

先週の日曜日は梅田で帰国後パーティーをしました🎉

1.5次会というものです。

披露宴ほどかしこまらず、かといって2次会でもなく、、、、みたいな笑

なので、島田先生がやりたい事をやりました!

5回ほど打ち合わせがあったのですが、島田先生は1度も打ち合わせに参加せず、、、

音楽を2週間前までに決めて欲しいと担当の方に言われていたのに前日まで準備せず、、、

パーティーで流す映像の編集を2週間前までにして、流れるかの確認のため会場に持っていかないといけなかったのにそれもせず、、、

完成したのは当日の朝7:00。。。

ちなみにこの日私は1:00に寝て7:00に起きました!

島田先生は7:00に寝て8:30に起きました笑

睡眠時間1時間半!

目を真っ赤に充血させながら会場入り(*´・ω・)

無事CDもDVDも流れてホッとしましたよー。。。

そしてパーティーは12:00から*.✧

入場は、、、

わたくし、シマウマ に乗って登場🦓

これ、控室で馬に乗る練習をしたのですが、手綱もしっかり持って、、、

正面から見ると↓

こんな感じでした✩°。⋆

シマウマ になると決めたのは2週間前!

私が担当の方と全ての打ち合わせを終えた後に、いきなりシマウマ になると言い出しました!

困っちゃう〜

私は諦めて、もう、やりたい事を全部自分で担当の方に説明してね。。。というスタンスにしました(*・д・*)

それでこんな感じの会になりました*.✧

桜井先生、弥生先生、そしてビギンダンス教室の徳山先生、久仁先生、吉田さん、麻里さんも来てくださいました♡

天理大学の大先輩方です*.✧

それから学連のみんな◡̈⋆*

卒業した子も来てくれました♡

そして荻須先生の元パートナーであるあゆみちゃんも♡

天理大学の同期の皆さん

仲秋先生、潤先生♡

私の同期のみんな♡

新井先生♡なおさん♡

こちらも天理大学の大先輩*.✧

私が大好きなダンサー💃

梓さん、まゆさん、ありささん

長岡先生、貴美江先生、川崎先生、角田先生*.✧

島田先生の同期、浅村先生

関西外大の先輩、恵美先生

浅村先生はお忙しいのに、余興までしてくださいましたー!

ありがとうございました😊

ビンゴで

島田オリジナルTシャツが当たった麻里さんと柚木くん*.✧

島田先生はこんな感じで終始シマウマ 🦓

退場もしっかりシマウマ 🦓に乗って*.✧笑

他にも沢山の方が来てくださったのですが、まだ皆さんに写真を頂いていないので、私の手元にはこれしかありませんでした笑

来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!

このようなパーティーで皆様にお祝いしていただき、とても嬉しかったです!

感動です!!!

それでは!


最新記事

すべて表示
bottom of page