top of page

秋の選手会パーティー*.✧


あきかです*.✧

さて!

続けてのブログは昨日、宝塚ホテルで行われた秋の選手会パーティーについてです◡̈⋆*

今回のショーのテーマは「男と女」

そしてビッグイベントのプロアマコンペがありました!

島田先生は競技部に所属しているため、秋の選手会パーティーは大忙しです!

パートナーの私もプロアマコンペ中は裏方で採点回収のお仕事があるため、1日中忙しいのです。。。

そのため島田先生と出場される方のサポートが全く出来ず、、、、

申し訳ありません(*´・ω・)

今回は新しく「ギャラクシー部門」というものができ、35歳以下の方に出場していただける部門です。

この部門に島田先生がアマチュアの生徒様と出場*.✧

優勝には1歩届かず2位という結果でした!

悔しい結果でしたが、また来年もチャレンジしてほしいと思います*.✧

そしてオープンバリエーションには4種目、それぞれの生徒様が準決勝進出*.✧

残念ながら全員決勝!とはいきませんでしたが、とてもステキに踊っていらっしゃいました!

島田先生が決勝に進出したのはタンゴとクイック!

この2種目は同じ生徒様で、元々アマチュアで競技をされていた方です*.✧

そしてなんと!!

2種目とも優勝しましたー🥇

そしてオナーダンスを披露してくださいました*.✧

いやー。。2種目優勝って嬉しいですね😆

コンペって、やはり勝ち負けがつくものなので、悔しい、嬉しいなど結果1つで気持ちが左右されますよね。。。

私たちは日々そんな環境でダンスをしています!

思ったような結果がついてこない事もしばしば。。。

思いがけない結果もたまーーーにありますけどね◡̈⋆*

ということで!

皆様お疲れ様でした✩°。⋆

そしてショータイム*.✧

今回はヴェニーズの共演と、女ソロフォーメ(あきか)、男3女2のフォーメ(島田)。

ということで、島田先生と踊らないフォーメーションでした!!

振り付けは藤家先生*.✧

カッコいい女。をテーマにしていて、みんなお揃いの髪型◡̈⋆*

ソロパートもあり緊張しましたが、日々いかに島田先生を頼って踊っているかを自覚しました(*・д・*)笑

方向感覚が皆無な私。。。。

しかしソロでフロアに立つって、スタンダードの人間からしたら不安でしかない笑

なんでしょうあの緊張感。

ソワソワ

手がブルブル震えました笑

いやーでも成功して良かったです*.✧

選手会パーティに来てくださった皆様、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!


最新記事

すべて表示
bottom of page