top of page

モモちゃん


あきかです◡̈⋆*

土曜日の夜、わが家にワンちゃんがやってきました〜!! 

1泊2日で!!笑

かわいいかわいいこの仔犬はまだ生後4ヶ月くらい?

ついに、桜井先生と弥生先生が2週間前に飼い始めたんです〜!!

そして、日曜日は全関西級別戦が五月山体育館で開催されるため、1日お預かりさせてもらうことに♡

朝早くからほぼ12時間留守にするのは不安だとおっしゃっていて、私たちはその日たまたま何も用事がなかったので、良かったら預かりますよ!ということになりました◡̈⋆*

私も島田先生もワンちゃん好きなので喜んで、、、笑笑

桜井先生たちは朝早くから出発ということで、前の日の夜から預かっていました。

そして島田先生が家に帰ってくると

、、、

突然興奮し始めて、島田先生も嬉しかったんでしょう、、、

犬目線になり

床に寝っ転がる。。。笑

そして顔を舐められる

背中に飛び乗ったり周りをくるくる走る

こんな感じで遊んで夜2:00くらいには寝てくれました笑

本当は、大きめのダンボールにバスタオルを敷いて寝かせようと思っていたのですが、そんな所に入れたら可哀相。と島田先生が言うので、そのまま好きなところで寝かせることに、、、

ちょうどトイレの横にタオルを敷いたらそこを寝床にしてくれたので安心しました(*´・ω・)

そして朝7:30に起きるとどこにもモモちゃんが見当たらない!

島田先生にモモちゃんは?!と聞くと

ベッドの下にいました笑笑

それからモモちゃんに朝ご飯を食べてもらって

私は二度寝。。。

そして起きるとまたモモちゃんがいない!

島田先生にモモちゃんは?!と聞くと

あそこにいる。と、、、、

なんと

ゲージの中に笑笑

家が恋しくなるかなーと思い、少し開けておいたらゲージ中にちゃんと入って寝てました笑

そしてなんだかむにゃむにゃ、、、寝言!!!

犬も夢を見て寝言を言うんですね〜!

可愛かった!!

寝かせたままにしておいたのですが、しばらくすると、、、

かわいすぎるー!!!!

私起きたよ♡相手して♡

みたいな感じで私たちがゴロゴロしているベッドに手を掛けてきたんです!

お膝に乗せるとじっとしてリラックスしてくれるし

そっとしておくとお昼寝してくれて↓

島田先生がゲームをしていると背中に乗って

相手してほしそうに舐め回して、、、

いやーかわいい!!

最後はモモちゃんと2ショット♡

あーかわいかった♡

私が冷蔵庫に行くと付いてきたり、

洗濯物をたたんでいると周りでウロウロしたり

すごく人懐っこくて飼いやすいワンちゃんだなーと思いました!

日曜日の夜にモモちゃんを桜井先生のお家に届けてお別れ🏠

お家に戻ったモモちゃん、とっても嬉しそうだったんですよ〜

はしゃいで桜井先生と弥生先生に飛びついていました笑笑

ちゃんとママとパパを認識してるんですね✩°。⋆

そしてその後私たちはもつ鍋に連れて行っていただきました♡

桜井先生、弥生先生ありがとうございました😊

あ〜また機会があればモモちゃんお預かりしたい♡笑


最新記事

すべて表示
bottom of page