top of page

留学◡̈⋆*


あきかです◡̈⋆*

先週の水曜日からイギリスに来ています!

季節はもう秋。。。

日本は暑いみたいですが、こちらは涼しい!

というか、朝晩は寒いです😵

私はコートにマフラー🧣

ダウンコートを着ている人も多く見ます◡̈⋆*

さて!

今回も若代組とフラットが一緒です⭐️

ということで、昨日のお昼ご飯は2品ずつ作って一緒に食べることに◡̈⋆*

島田先生はムール貝のトマトクリームパスタとアボカドサーモンを作ったのですが、アボカドサーモンはかぶってしまい、冷蔵庫にイン!笑笑

若代先生が作ってくれたアボカドサーモンをいただきました♡

他にも若代先生が作って下さったスープと焼肉があったのですが、、、

写真を撮るのを忘れてしまいました笑笑

なんやかんや楽しいお昼ご飯でした✩°。⋆

家の庭にはリス🐿

秋だな〜

そして私のお気に入り↓

エルダーフラワーのコーディアル✩°。⋆

炭酸水で割ったりするのですが、こちらは寒いので、、、お湯で割って飲んでいます♡

ハーブの香りで心も体も温まります〜♡

こちらはクリームティー💁‍♀️

いわゆる紅茶とスコーンのセットです笑

クリームティーと注文すると、スコーン、紅茶、クロテッドクリーム、イチゴジャムが付いてきます◡̈⋆*

私が大好きなアフタヌーンティーのようなものですね*.✧

では!練習行ってきまーす(*・д・*)


最新記事

すべて表示
bottom of page