top of page

ラップ


あきかです◡̈⋆*

今日はラップのお話。。。

渡英する時、毎回色々持ってきたら良かったーって思うものがあって、それを次回持ってくるものリストに入れるわけです。

そんなリストの中にあるのがラップです。

忘れないように渡英用のスーツケースに入れっぱなしにしていたので、それをそのまま持ってきたわけですが、、、

こちらで使っていると、なくなってしまったのです。

あー。新しいの入れてくれば良かった。。。と後悔。

そう。イギリスのラップって、日本の100均で買ったラップよりもっと劣るというか、、、

使いづらいんです。

そもそもお皿にくっつかないし、切れ味悪いし、ヘニョヘニョ〜ってしてるんですよ。。。

でも、明後日の試合のためにおにぎり作るし、ラップが必要!ってことでネットで調べまくり、「Bacofoil」というメーカーのラップが一番マシだということがわかったので、早速買いに行きました。

こんなやつです※参考画像

しかしお値段が、、、

普通のラップの倍以上する!

£4.40ということは、日本円にすると役650円。

しかも、中身は10mしか入ってないんです!

高すぎるー(*・д・*)

というわけで、おにぎりのためだけにこんな高いラップを買うのは諦めました笑笑

今度からラップの は新品を持ってくることにします(*´・ω・)

そんなスーパーの帰りに公園を通ると

栗が🌰たくさーん落ちていました

秋ですね〜

というわけで!

明日はお昼にヘアセットをして夕方には家を出て試合会場のあるブレントウッドに向かいます!

明後日はコンペ!

頑張りまーす!


最新記事

すべて表示
bottom of page