top of page

ロンドンインター


今回のチャレンジは、、、

ライジングRound2。

本選Round2。

どっちも同じRound2。笑

ライジングの方は悔しいRound2

本選の方は嬉しいRound2!

なんですよ〜

今回私たちはロンドンインターの4回目のチャレンジだったんです。

その4回にして初めて本選でRound2に進むことができたんです。。。

壁が厚いのです。

いっきに半数落とされてしまうので、なかなかロイヤルアルバートホールが見えてこないわけです笑

ロイヤルアルバートホールで踊れるのはRound3に残った人たちから。。。

日本人は毎年3〜4人です。

Round2を踊り終わって結果が出たら、封筒をたくさん持っている人に結果を聞きに行き、チケットの入った封筒を渡されたらロイヤルアルバートホールで踊れるのです。。。

そのロイヤルアルバートホールが目の前に!!!

1次予選で落ちてしまっていた過去3回は、ロイヤルアルバートホールがすごく遠く感じていましたが、Round2に進むとなんだか近くに感じてしまうんですね〜

この壁もきっとすごく厚い。。。

何せ、世界のトップ48に入らないとロイヤルアルバートホールでは踊れないので!

このRound2はトップ65

Round3はトップ32

(ロイヤルアルバートではシード選手がここに14組ほど加わります)

この半数に絞り込まれた時に残れるかどうか。

ここが勝負です。。。

絶対にロイヤルアルバートホールで踊る!!!

頑張ります!!!

朝4:00に起きましたが、今は夜中の3:00。

はい。寝ます笑笑

それでは!

明香でした◡̈⋆*


最新記事

すべて表示
bottom of page