top of page

JBDF選手権✩


あきかです◡̈⃝

本日横浜で開催されました、JBDF選手権において島田・村松組はセミファイナルに進出することができました✩°。⋆

日本インターセミファイナルに続いて2度目のセミファイナル✩°。⋆

ということで、来年3月に幕張で開催されるスーパージャパンカップのセグエ権を獲得致しました◡̈⃝

控室まで“セグエ権獲得おめでとう!”と声を掛けに来てくださった先生方がたくさんいて、本当に嬉しく思いました。

一緒に戦っている仲間も悔しいはずなのに「おめでとう」と言ってくれる。。。

その気持ちがとても嬉しく、私は泣いてしまいました。。。

そしておめでとう㊗️のメッセージを下さった皆様、ありがとうございました😊

桜井先生、弥生先生にも報告し一緒に喜んでいただきました♥︎

私はセミファイナルを踊り終えると係の方に声を掛けられ、人生初のドーピング検査対象に選ばれ、島田先生と写真を撮る暇もなく検査室へ、、、

なのでファイナルも見られず、、、笑

島田先生に片付けを任せて検査室に入ったのが17:45。

ドーピング検査は尿検査なのですが、90cc 必要なんですって。。。

出せって言われると出ないもんですね〜

トイレ近い方なのでいけるやろ!って思ってたのですが。。。

とりあえずポカリを2本飲み待機。

1回目35cc。

え!なかなか難しい。。。

待機していると、ファイナルを踊り終えた浅村先生のパートナーえみ先生が入ってきました(*-∀-*)

そしてその後優勝してオナーダンスを踊り終えた橋本剛先生も入ってきました(*-∀-*)

今回の検査は3人が対象だったようで、チーム西部が揃いました笑

そして私は歩き回っていける!と思い2回目にチャレンジ!!

65cc!

はいクリア〜◎

しかしこの時点で19:15。

1時間半かかりました笑

島田先生待たせてゴメンね(*-∀-*)

さて、これから焼肉でも食べに行きます◡̈⃝

セグエ権獲得したので↓こちらをいただきました◡̈⃝

年末にかけて忙しくなりそうな予感◡̈⃝

それでは!


最新記事

すべて表示

5月1日

© 2023 by The Mountain Man. Proudly created with Wix.com

このサイトの最新情報をメールでお届けします

bottom of page