top of page

新井ソシアルダンスカンパニー4th anniversary party


あきかです◡̈⃝

16日土曜日は新井先生、奈緒子先生のスタジオ、新井ソシアルダンスカンパニーのパーティーでした¨̮∗⿻ᐝ

皆さまご存知の通り色々ありましたので、、、笑

私たちが参加させていただくのは初めて!

お席につくと新井先生ドーン💥

カッコイイ

裏を見るとなおさんドーン💥

なんておしゃれなパンフレットでしょう。。。

会場はKKRホテル◡̈⃝

お席からは大阪城が見えるのです。

みなさん景色を堪能されていました◡̈⃝

今回ご出演下さった生徒様はルンバでよく使われている曲に合わせてスローフォックストロットを披露して下さいました!

少しルンバも入れながらのルーティンで、楽しんで踊られているように見えました◡̈⃝

ご出演ありがとうございました✩°。⋆     

そしてそしてプロフェッショナルショーで私たちはワルツを踊らせて頂き、島田先生は天理大学メンバーのフォーメーション「ONE TEAM」にも出演!

↑胸元に「天理」の刺繍◡̈⃝

こちら、天理大学のラグビー部公式のユニフォームだそうです笑笑 

とてもカッコイイラグビー🏉のフォーメーション、島田先生以外ラテンの先生だったのでほぼラテンパート。笑

2回練習があったようですが、「めっちゃラテンムズイねんけど!」と言っていました笑

途中ソロパートでクイックを踊っていましたが、そこが一番イキイキ✩°。輝いてました笑

さてさて、クライマックスは新井先生、奈緒子先生のダンス。

お二人が踊っているのを見るのは2年ぶり?

見る前からドキドキ。。。

曲が始まり、新井先生登場。

はい。まずここで涙が溢れてきます。

そしてなおさん登場。

ドバーーーーーー

はい。もう涙が止まりません。

曲が森山直太郎の独唱なので曲がわりと静かで、みんながすすり泣く音が聞こえました。

新井先生となおさんが戻ってきた。という感じで本当に感動。

私がデモを観て初めて泣いたのが新井先生となおさんのこの曲のルンバでした。

そんなことを思い出しながら泣いていたらあっという間にデモは終わってしまいました。

この曲長いはずなんですよ?

4分半くらいあるんじゃないかな?

普通のデモは2分半〜長くて3分半くらい。笑

4分半でも足りないって思う良いダンスでした。

もーーーー本当に、感動。

新井先生、なおさん、パーティーお疲れ様でした¨̮∗⿻ᐝ

ゆっくり休んでください!

そしてまたご飯行きましょう◡̈⃝♡


最新記事

すべて表示
bottom of page