top of page

BMDパーティー✩°。⋆


あきかです。。。

さて!

この日はいつだったかな、、、

1週間ほど前かな?

埼玉県にゲストとしてお招きいただきました◡̈⃝

森泉先生のお教室のパーティーです。

このお話、実は2年前からいただいていたのです、、、、、

森泉先生とのご縁は最近なのですが、パートナーのあゆみ先生と仲良くさせていただいていまして、、、、

覚えている方もいらっしゃるかもしれません。

島田先生と私が組んではじめての留学で出会った東部の選手で、当時新井優斗先生と組んでいたあゆみ先生♡

同じフラットで、車にもたくさん乗せてもらってましたし、試合後にはご飯に行ったり、、、など記憶だけでいうともう7〜8年の仲。な感じです笑

でも、実際には出会って4年くらい笑 

まぁそれくらい濃かったのかなぁ〜

あゆみ先生たちが解消した後、森泉先生とご結婚されたと聞いたのですが、私は個人的にあゆみ先生が大好きだったのでちょいちょい連絡を取り、スーパージャパンカップの時に少し会ったり、ラインをしたりしていたのです◡̈⃝

そんなご縁がありまして、今回パーティーに呼んでいただきました◡̈⋆*

ラテンのゲストは東部の中島先生◡̈⃝

島田先生と年齢も近く、とってもフレンドリーな先生で楽しく過ごさせていただきました✩°。⋆ 

全員最後のドレスがブルー系👗

フォーメーションできたね〜なんて言いながら(*-∀-*)ワイワイ

また再来年、呼んでいただけるそうです♡

今回は弾丸だったので、再来年は2泊しようと思います✩°。⋆

 森泉先生、あゆみ先生、お疲れ様でした♡

そしてありがとうございました😊♡

でも


最新記事

すべて表示
bottom of page