top of page

名古屋と福井


あきかです

さて、まずは12月1日、福井県のローズダンス教室のパーティーにスペシャルゲストとして参加させていただきました✩°。⋆

太田先生、郁代先生、ありがとうございました😊

福井県ということで、移動は大阪駅からサンダーバード!

島田先生はサンダーバードに乗るのが初めてなんですって。

なので記念撮影。

控室での島田先生↓

最近購入したマッサージガン↑

振動がインナーマッスルに直撃!

めちゃくちゃ気持ちいいマッサージ機のようなものです。

マッサージグッズが増えていく〜笑笑

そしてそして前日の土曜は私が単体で名古屋へ✩°。⋆

大学の同期の結婚式でした*.✧

唯一、外大の同期でプロをやってた子です。

その名もえみちゃん。

立石先生のお教室の大鐘先生と組んでた子です◡̈⋆*

久々の外大の競技ダンス部が少し集まったりして、楽しい時間でした♡

私の同期は適当なので駅に集合した時、このお二人、ヘアセットしてなかったんです笑

駅で会ったときにヘアセットを頼まれたのでしてあげました笑

小倉トーストも美味しいお店のを食べられたので満足でした!

2日間移動で疲れた〜でも有意義な週末でした!


最新記事

すべて表示

5月1日

bottom of page