top of page

西部日本🇯🇵


遅くなりましたが、西部日本戦に応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

思うような結果が残せず。。。。

帰りも2人でビデオを見ながら「なんでやろうなぁ・・・」と反省?いや、反省はしなかったですね。

勝つためにはもっとここをこうしていこう。というポジティブな話し合いをして方向性を確かめ合いました。

というわけで、悔しいので練習します(*´・ω・)

「最後のクイックステップは素晴らしかった。」

といってくださった先生もいましたし、声をかけてくださった先生方に感謝です。

そして何より弥生先生の「今日のは気にしなくていいよ!」という言葉にどれだけ救われたか。。。

この日私たちはいいダンスをできたと思っていますし、それを認めてくれる人もいて、、、でも結果が全てなので、、、まぁ悔しいことに変わりないですけどね。笑

アマチュアスタンダードでは4位に翼&なかとぅー✩°。⋆

おめでとう✩°。⋆

いや〜

1年間コンペ疲れ様でした!


最新記事

すべて表示
bottom of page