top of page

浅田真央サンクスツアー


あきかです◡̈⃝

11日、門真市のらくたぶドームへ✩°。⋆

そう!

浅田真央サンクスツアーを観に行ってきました*.✧

大阪府民の先行抽選というのに申し込んでまして、奇跡的に第二希望のお席が当たったのです〜

島田先生は土曜日お仕事だったので、私の母と一緒に行ってきました♡

そしてお席はなんと前から8列目!

最高すぎます。

真央ちゃんファンの私と母は大興奮。

楽しい1時間半でした◡̈⃝

しっかりグッズもゲット♡

真央ちゃんが着ていた衣装の展示もあり写真に納めてきました*.✧↓

そしてその帰り、高橋大輔が表紙のAERAを購入!↓

明日はお休みなので今から熟読しまーす

さて、今日は教室に人が少なかったのでモモちゃんが来ましたー!

かわいいですね♡

今日もモモちゃんに癒されました♡


最新記事

すべて表示
bottom of page