top of page

最近の流行


あきかですš̮∗⿻ᐝ

最近䜕かずバタバタしおいお、、、

倧忙しです

日々焊りしかありたせん。。。笑

昚日がセグ゚の広告締め切りだったので、幎明けから撮圱したりタむトル考えたり、、、

色々しおおりたした。。。

あっずいう間に撮圱しおから2週間以䞊経っおしたい、広告締切日にデヌタを送るずいう、、、ギリギリセヌフな私たち。

しかし、カッコむむ広告にしおいただき倧満足です

スヌパヌゞャパンカップのパンフレットに茉りたすので皆さたお楜しみに、、、

そしおもうセグ゚たで1ヶ月しかない

時間が足りたせん。。。

でも、、、

頑匵るぞヌ💪

ずいうわけで、私の最近の流行は、、、

金曜日の倜にお颚呂で倕食タむム🛀笑

お颚呂の蓋を1枚倒しおテヌブルにし、TVを芋ながらゆっくり倕食*.✧

この日はレンコン入りおろしそハンバヌグ

デザヌトに頂いたプリンも食べお

最埌に甘酒を飲んで

2時間ほど浞かっおいたしたš̮∗⿻ᐝ

なぜこれが金曜日なのかずいうず、、、

島田先生が和歌山に出匵なので、倕食が別々なのです(*Ž・ω・)

そしお島田先生の垰宅は0:00過ぎ、、、

きっず23:30 くらいには谷町に着いおいるのですが、荻須先生ず仲良く垰っおくるので倧䜓0:00すぎるんです〜笑

ずいうわけで、最近の金曜日はこのように過ごしおいたすš̮∗⿻ᐝ

そしお、、、

ももちゃん〜↓

先週の金曜日にももちゃんがやっおきたした◡̈⋆*

人が少ないので特別

怅子に乗っおカりンタヌ業務をしおいるかのようですね

優しく芋守る匥生先生ずたりさんš̮∗⿻ᐝ

今週土曜日は桜井先生、匥生先生が競技䌚のため、2回目のお預かりをする事になりそうです◡̈⋆*

楜しみ楜しみ〜♡

ももちゃん可愛いので癒されるんですよね〜

それでは


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page