top of page

大阪MWパーティー


明香です

さて、書きにくくてご無沙汰になってしまうこのブログ、どうやら2月17日で使えなくなるようです笑

半年前くらいから新ブログっていう欄があって、気にはなっていましたが、そういうことでした!

しかしリンク先を貼り直す作業が必要らしく、私が新ブログにブログを公開しても反映されません。。。

私にはサッパリ分からないことなので、島田先生にしてもらわねば、、、

忙しくてそれどころではなさそうなのですが、、、なんとかやってもらいたーい(*・д・*)

さてさて

日曜日は大阪MWのパーティーでした!

今年も3名の生徒様が来てくださいました◡̈⃝

ダンスタイムが長いパーティーなので私も一緒に踊らせて頂きました◡̈⃝

男性の先生方、みんな汗だくで踊っていましたよ笑

そして生徒様が下さったお花💐

オレンジ色が綺麗で、カラーも入っていました!

カラーは結婚式の時にブーケにも入れたお花で大好き❤

新しく頂いた花瓶に飾りました〜

お部屋の中が久しぶりに華やかに◡̈⃝

先日ももちゃんを預かった時の写真↓

一緒にベッドで寝ていたのですが

可愛さに癒されました♡

それでは!


最新記事

すべて表示
bottom of page