top of page

UK選手権

昨日UK選手権最終日でした‼️



↑正谷ゆっくん&さくらちゃん、たける&ゆきの



私たちの結果は、ライジング最終予選、本戦2予選まででした!

本戦は3予選がベスト48になるので、そこに入るのはやはり厳しいと感じましたが、2mmくらいは可能性があるんじゃないか。と思ったのでこれからも挑戦し続けたいと思いました‼️


挑戦し続けないと意味がないですし、コロナだから。とかお金がないとか言ってる場合じゃありませんね。


今しかできない。だからこそ全力で頑張ります‼️


UKはライジングも本戦も1次予選から1曲1分50秒弱くらいあったように感じました。


日本はマスクありのコンペになってから、呼吸がしんどいという理由で1分20秒ほどのコンペがほとんどになり、下手したら予選では1分10秒くらい?と感じるような試合もありました。


こんな環境でぬくぬくしていたら世界で戦えません。


自主的に踊り込みを開催していますが、もっともっと必要ですね。


日本に帰ったらまずは私は筋トレを頑張ろうと思います😇


島田先生に、きみ、痩せてるやろ。そんなんじゃ絶対あかん。1日3食+間食や‼️と言われました。


実際体重計に乗ってないのでわかりませんが、ドレスが余っていたので痩せたのでしょう...笑


そんな身体じゃパワー出せない。身体作りや❗️ということで。。。


アンドレアに次こんな踊りしてたら殺すよ?とも言われたので、次にローマに行くまでに5キロ増やす+言われた課題をできるような筋肉をつけるのが目標です😅


がんばるぞー‼️




最新記事

すべて表示

5月1日

Comments


bottom of page