top of page

スーパージャパンカップ延期のお知らせ

あきかです


発表からすでに1日経ってしまいましたが、、、、


コロナウィルスの影響で政府からの要請を受け、スーパージャパンカップの延期が決定致しました。


応援に来てくれる予定だった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。



私たちも木曜日の朝に出発予定でしたが、前日の夜に中止の通達が、、、


すぐにホテルと飛行機をキャンセル。。。


幸いホテルはニューオータニさんの寛大な対応のおかげでキャンセル料なしに。


飛行機はキャンセル料が2万円ほどかかりましたが、今日の夕方のニュースでコロナの影響で中止になったイベントに関する旅費は各旅行会社が全額の払い戻しに応じているとのこと。。。


早速JALに電話をして交渉をすると、キャンセル料がなしになりました。


こちらもJALの寛大な対応に感謝ですね。。。


皆様の旅行代も全額払い戻しになるといいのですが、、、



さて、謎の5連休ができあがりやる気が行方不明になってしまいましたが、セグエを踊るまでにもう少し時間が出来たということで、今よりも更にいい作品にして皆様に見て頂けるようにしていきたいと思います!


幕張メッセでセグエを踊るのが夢だったので、今回そのチャンスを逃してしまい正直、コロナウィルスめ!!と思っています。。。


が、、、


仕方ないですね。。。


どこまで広がるのか分からないコロナウィルス、、、


きっと3月のコンペは中止になるのだろうなー


そうなるとめっちゃ暇になります。。。


そして最悪なのは、5月にブラックプールに行けなくなる可能性があることです。


日本人入国禁止になったらどうしよう、、、




もし行けたとしても、これだけコロナが広がっている日本の人間が行ったところで煙たがられるのでは、、、という不安もありますよね。。。




オリンピックまで延期案があるようですから、日本インターも、、、



どこまでこの状況が続くのでしょうか、、、

皆様も体調管理にはお気をつけください。。。



最新記事

すべて表示
bottom of page